日光のおいしい水

日光のおいしい水
あちこちにあります

氷厚いですよ

輪王寺参道

輪王寺参道
テンションあがってきた!

みそくりーむ

みそくりーむ
んまー!!

店員さんが矢絣に袴の大正女学生ファッションですごく可愛かったです


…とか思ってたら店のコンセプトは明治でした。

はじめてのおみせ

はじめてのおみせ
ドリンクバーにハーブティいっぱいでうれしいです(´∀`)

えび

えび
むいてもろたー(´∀`)

わたしはたべる人

氷川神社

氷川神社
近くの神社にもごあいさつ

2日の夜だけどちらほら人がいました

りゅ

りゅ
今年のアイドル
箱根湯本から連れ帰ったりゅう
後ろ姿はどうみても魚類

名前はユモトンにきめました
お風呂はいりたーい

上野大仏

上野大仏
屋外ですが、このあたりはいつも異国っぽいお香が焚かれていて心地良いのです

五條天神

五條天神
なんとぜいたくな 天神さまをはしご

こちらはよくすいていて、茅の輪もくぐれたのでほうっとできました