二荒山神社

ふたらさん と読むらしい

日光どこを歩いても水の音がきこえる(´∀`)
ただしそこかしこ凍ってました

この神社も相性がよかったみたいで気持ちよくすごせました

甘酒

あんまり寒すぎたので暖をとりにお茶屋さんへ。

石油ストーブにあたるしあわせ

日暮門

見ていると日が暮れてしう…という京都でも聞いたことがある名前の門

彫り物が本当に賑やか!

ゆばグラタン

ゆばグラタン
京都のゆばより骨太な感じ!

たべごたえばつぐんです

ようかんやさん

ようかんやさん
かえる