すずめー

おじいちゃまの手の食パンにむらがる雀…
うらやましくてギリギリしました

今度不忍池にくるときは食パン装備する

不忍池

せっかくなので、湯島から上野公園をお散歩して帰りますよ

かも?カイツブリ?かもめ…
よくわからないけど
鳥の楽園でした!

湯島天神

湯島天神
はじめのごあいさつは天神さまへ。

人 人 人 で驚いたー

お神籤、私は小吉でしたが大好きな梅の句がついていたので大当たりです。
肝心の主人は数年ぶりの大吉でした(京都を出るときは凶でした)

謹賀新年

皆様どうぞ今年も仲良くしてください(´▽`)

初詣の前に腹拵え
上野の老舗、みつばち でお雑煮。
ふわふわかきたまご入りは東京風なのでしょうか?

お隣になった米寿のおばあちゃまはもう50年間元旦にこのお雑煮を食べているのよ、と幸せそうでした

早速

早速
年末のいまだけ休み被ってるので、いただいたおつけもので晩酌します

ゲリラお歳暮

二人とも漬け物だけで酒飲めるの知ってての狼藉。

いつもありがとうキッシー!
来年精一杯おもてなしさせていただくわ♪

千疋屋

千疋屋
ショートケーキ+α

モンブラン好きなんだな…

む
通勤でいつも通る、大宮エキュートにムーミンのお店でてました
(´∀`)

25日までの期間限定ですが、しばらくほっこり

夜明け

富士山と並ぶ冬のたのしみ

こっちは夜が長い今ほど限定です