タンチョウ

かわいいー


どことなく気品が漂ってる気がする

白いウロコの下、綺麗なピンク色してそうだなあ

水生公園

水生公園
夏を堪能しにきました

暑いけど涼しい
せみせみせみ

松蔵ポテト

おいも!!おいも!!


北陸に帰ったらスイーツなんてコンビニにしか売ってないから今のうちに色々楽しみたいです

コリラックマさん

コリラックマさん
母子手帳ケースです。かわいい…

赤ちゃんの本とか、出産に関する本と一緒に主人が買ってきてくれました


私以上になんでもやってくれるし、勉強してくれて、検診も毎回つきあってくれるのですごくありがたいです

キースマンハッタン

キースマンハッタン
目にも美味しい涼しいデザート

主人に渡してるお金の1/4くらいはこうやってお土産に消費されてる気がする

ありがとー

おさんぽ

おさんぽ
ちょうどいい季節です


一人でもぶらぶらしたいけど、立ち眩みがこわいのでしばらく我慢

タイ料理やさん

突然たべたくなって浦和にきました

パクチーさいこう


ずっと食べることが難しかったのですが
辛さと酸味、ハーブのお陰か久しぶりにしっかり食事をとることができました