夏の氷川神社

二千余年の歴史があるそうです
ここはいつも清浄でさわやか〜

御祭神は須佐之男命、稲田姫命、大己貴命

安産祈願してもらいました
親子でいらっしゃるし御利益賜れそうに思います

ちゅうか

ちゅうか
ホテルでゆっくりしてきました

お料理撮れる雰囲気ではなかった!

おさいふ

主人からのお祝いです(´∀`)
きれいな色

今までのお財布は新婚旅行で買った物でした。
この子も永く大事に使いますね

わたし感激で前が見えない

富山の友人二人が、誕生祝いに送ってくれましたベビーグッズです。

ひとりは、今年出産されたママさんなので自分が使って便利だったもの&お気に入りブランドのスタイを選んでくださり

もう一人はとても器用な方でオムツケースとお尻拭きシートケースを手作りして下さいました。(オムツケースはリュックにもなる…!!)


ありがとうしかでてこなくてすみません(´;∀;`)
大事に大事に使います。

富山のおともだちから

富山のおともだちから
おみやげもろた


ブラックラーメンスープ味のサイダー…
どういう機会で飲もうかな。


富山ブラックは、 いろは ではなく大喜が全国デビューすればよかったのになー

甘夏羹

いつもお世話になっております京都のK氏より、ひとりお留守番の私におやつ送ってくださいました…

なんて雅なお方だ!

主人の地元の祭に、K氏と主人でお出かけ中です。
片道6時間なので身重の私は遠慮しました

蓮見に出かけるつもりでしたが
偶然、鑑賞する機会に恵まれました


今年も夏の義理を果たせました