ねこさん

お散歩中に遭遇

逃げられちゃうかなと思ったら、自らてててっ と寄ってきて足元でごろごろしてくれました

トート

トート
ソラマチで買い物したら貰えました
(´∀`)

いろんな店で、限定プレゼントしてるみたいです

プラネタリウム

初めてです(´∀`)


司会が竹中直人だったのであまり癒やしにはならなかったですが面白い上映でした

白いパフェ

本場の方から教えて頂いたミルク感たっぷりのパフェ

とても味わい深いのですが甘すぎなくて食べた後も喉に残らずすっきり!
見た目よりボリュームありました

こんもり

公園の薔薇園

良い香りの中でのお散歩たのしいです


ここでてんとうむしに噛まれました

ばーむ

ばーむ
最後の一個だったそうです
(´∀`)