横浜へ

思い立って遊びにいきました

首都高速はおそろしい…

湾岸線の景色はどこをとっても面白かったです。
工場にジャンクション、大きな橋、全部好きだ…

ローソン

ローソン
ジョジョのコラボ菓子、すぐ売り切れると思ってたのですが近所に残ってました!

ベビースターだからスタープラチナなんだろうか

おかぼ

おかぼ
どうしましょ
ここから切れないし、抜けない。

主人が帰ってくる明日の昼までこんな呪いの儀式みたいなまま放置するの嫌やあ…

祇園祭の厄除けちまき

京都のK氏が遊びにきてくれました

私達が京都から離れてから三年連続ちまきを譲ってくださってます
お陰で元気です(´∀`)

毎度こまやかなお心遣いをありがとう!

やきとりやさん

行きつけのホルモン酒場が焼鳥屋になってたんだよ〜

時間早すぎて他のホルモンやさん開いてなかったのでトリたべてきました。

ホルモンたべたい

ヤスダヨーグルト

ネットのポイントが二年分貯まってたので、普段買わないものをチョイス


すっかり忘れていたので得した気持ちです

パフェ

涼みにファミレス
二時間ねばった!

お家も落ち着いて良いですが、娯楽が整いすぎて会話がなくなっちゃうので
お散歩とかドライブ、外食なんかで夫婦デートするのが趣味です

あめちゃん

あめちゃん
なんだろう…つわり軽くなるのかなあ