仙台の方から

仙台の方から
お土産いただきました


いきたいなあ…
分厚い牛タンステーキ、たべてみたい

別角度

歩いててとても楽しい!

ご近所の方がうらやましいなあ

夜景

わあっ ってなりました
きれいだなあ


パトカーが駐車禁止場所に止めてる車に警告を始めたらまわりのカップル全部ダッシュで居なくなりました

おかげて、ふたりじめです

中華

オーダー制バイキング

出来立てを食べられて、時間無制限
1人二千円はお安いと思います!
おいしかった

蒸したお菓子系が幸せ

関帝廟

関帝聖君と誕生日1日ちがいだーと喜んでいます

ライトアップされてるのですごく輝いてます

中華街

初めてきました

デモの影響か、思ったより人すくなめ

駐車場がすでにぴっかぴかです

ミクちゃんたち

アホ毛はやさしくさわってね!

だそうです

八景島

初音ミクちゃんとなかまたちがいっぱいいました。

ミクちゃんのまわりには大きなお友達がいっぱいでした