車内スイーツ

車内スイーツ
関東で食べ損ねた水無月と、発送が出来ないのが残念なくらいに美味しい「ご存じ最中」

珈琲でいただきました

ぷらっとこだま

ぷらっとこだま
お得なグリーン車プランでのんびりゆったり

泉仙の湯葉詰め合わせと三木鶏卵のだし巻き卵で幸せなお昼ご飯

たわわちゃん

たわわちゃん
ホテルから京都タワーの展望チケットを貰ったので行ってきました。
たわわちゃん…(・o・)

もちろん、隣で同じ表情をして記念撮影しました

久々の友人と

久々の友人と
18時スタートで気づいたら22時でした

主な話題が恋愛とかではなく
食と健康になったw

前の職場

前の職場
カレンダーに赤丸つけて待っててくれて嬉しかった(´`)

おとうちゃんもおかあちゃんもお客様も元気そうでした!よかったよかった

でも去り際やっぱり寂しくて泣きそうになってしまいました

鬼灯

鬼灯
雑草に混じってはえてました

心惹かれる形状

おやすみなさい

おやすみなさい
いとしの睡眠 やっと寝れる〜

明日は父のようなひとに会いにいきます
会える時間を大事に大事にしたい

六波羅蜜寺

六波羅蜜寺
以前来たときには入らなかった宝物館も拝観しました!

口から小さな観音様が六体でている、有名な「空也上人像」を間近で食い入るように見つめてきました
お地蔵様と言われる所以を理解