熱海みやげ

子鯵のおすし


最近鯖の棒寿司とか、酢でしめたお魚がたまらなく美味しく感じます

出張みやげ

出張みやげ
会津若松

ままどおる、博多通りもんみたいな味!


ゆべしは、前に食べたことがあるはずなのに味の記憶がないです。
次食べる機会にも味を忘れていそう

オイルヒーター

オイルヒーター
買って良かった!


やさしい、春のような自然なあたたかさになります。
触っても大丈夫な熱さだから安全だし乾燥しにくいし…

電気代に目を瞑れば最高

調理後

調理後
ほうれん草とごまとお出汁で和えてみました

きれい!
花びらにはほんのり甘味があります

季節感漂うメニューだいすき

食用菊

食用菊
安売りされてたの買ってみました

きれい
香りも普通に菊の花

みんなのアイドル

この子はすぐ近くでカメラ目線をくれるので、通りかかる全ての人を魅了していました