入院、出産〜退院まで快晴

帰宅した翌日の今日雪景色で驚きました
なんて運が良いのだろう…


名前に氷の意味も含む漢字がついているので、なんとなく空からお祝いを貰ったようで嬉しくなります
(´∀`)

エンドレス

エンドレス
授乳

0時から3時40分まで飲んで泣いておしめかえての繰り返しでやっっと寝てくれました〜


完全母乳ってこんなかんじなのか

夫ごはん1

主人が育児休暇をとってくれました
2人で子育てします。


お野菜中心にメニューきめてから買い物に行ってくれてたようです

おいしい…三食こんなの食べられると思うと幸せすぎる

これから

彼のためにご飯をたべて

彼のためにお水をたくさんのんで

彼のために眠って

彼のために生きます

ハーブティー

かわいいの買ってきてくれました
(´∀`)

テレビでピーターさんが作ってた酒蒸し

おいしそう!



おいしかった!
昆布がかなり良い仕事します
電子レンジで10分でできるので違う魚でも試してみよう