(´∀`)

(´∀`)
夏のビールはほかの季節の20倍くらい美味しいね!

ウエノ公園

ウエノ公園
ハートのにゃんこさん


それにしても、上野すきだなー
超のんびりできます

歩道沿いに板氷が等間隔に置いてあって
とても涼しげでした

あおあお

あおあお
売店で蓮のお香や蓮の実お菓子、地場産野菜なんかを買いました(´∀`)

そんで帰り道にある温泉に浸かってから帰宅してもまだ15時

ぜいたくでした!

ブレイク

ブレイク
午前中とはいえ、熊谷のすぐ近くなのでそれはもう暑かった!
かき氷ひさしぶりです
ひんやりしました

ランプのよう

光を放っているようにみえます
実際目でみるのと映像でみるのは違った雰囲気

かえる

かえる
とのさま!

蓮の葉にカエルってホントなんだな〜って実感するくらいにカエルうじゃうじゃいました

糸とんぼ

糸とんぼ
水辺なので生き物もたくさんいました
(´ω`)

今週のダイヤモンド

今週のダイヤモンド
駅のホームで見た瞬間に買ってました

これは面白い!