主にオレンジ色

主にオレンジ色
10月はたのしいね!

なんかやたらハロウィン好きな理由がわかったー
カボチャの色だなあ…

豆乳オムライス

豆乳オムライス
ふわふわ、うまー

デミグラスソース、あまりイチから手作りしないので外でたべるのがしあわせ

素敵スーツ

素敵スーツ
主人がジャケット欲しいというのでお買い物に付き合いました。
ポールスミスで二人とも一目惚れ。かっわいい…!!

その時に金銭感覚がぶっ壊れたようで次立ち寄ったバーバリーでトレンチコートも買いました。
10年着るつもりなら1ヶ月あたり二千円と思えば安いかな…

さすがに散財しすぎて目的のジャケットが買えませんでした

チーズがたべたい!

チーズがたべたい!
ってなりまして、こんなパン買ってきました

チンしてとろけたチーズさいこう

10月

10月
カボチャかっちゃった!
シールついてきました

夕暮れ時

人がすくなくなって、水の音と虫のこえが静かに大きく聴こえました