ラミーちゃん

ラミーちゃん
今年も待ってたよ

寿

寿
幸せなお花いっぱいもろた〜
(´∀`)

生茶

生茶
ティンクさんがいるからお値段は200円です

いつもより香り高くおいしいというわけではありません

ホテル吹き抜け

お化けと魔女とカボチャが代わる代わる踊ってました

名札にハロウィンマスコットがついてるスタッフさんに
「トリックオアトリート!!」でお菓子がもらえます
(´∀`)

もちろんいただきました

夜のアリエルさん

リトルマーメイドはぜったい見ようと思います

マーメイドラグーン

外から見てもきれい!

明るく楽しいショーとかミュージカルを見てると、何故か途中で悲しくなってきて涙でるんですけど。
ほんとに意味が判らなくて困ります

マーメイドラグーン

シー全体ではここがいちばん好きな空間でした

ミュージカルも良かった!
アリエルワイヤー芸、細いのに筋肉発達してるんだなって感心しました

潮のにおい

天然か香料か判らなかった

岩がメタリカ
(ジョジョ5部)

アリエルさん

10周年らしいです

ディズニーアニメ見てみようかな