塩
枯山水ぼい体験(´∀`)

彫刻の森

嘆きのなんとかさん

雨降りで濡れてないところが白く見えるせいで鼻から牛乳状態でした

暁庵

暁庵
お蕎麦とお豆腐でランチ
満足!

雨ふってきたわあ…
箱根さんには嫌われてるな

梅小路公園のねこさん

久しぶりです

お土産もっていかなかったのですがかまってもらえました

梅小路公園

かつて庭のように散歩した場所。なんて贅沢だったんだろう

今回の旅行は時間カツカツだったので、ここをチョイスしましたが良かった!

今週の花

今週の花
久々に父母のようなひとが待つ京都の元職場に顔をだしました(´∀`)

ごはんを食べさせられお風呂に入れられ、さんざん甘やかされてお土産を渡され…

人並みな実家があったら、帰省ってこんなかんじなのかなって思います。しあわせ。