哲学の道

1,5キロ、歩きます!

桜の季節はもっとすばらしいのでしょうね

警戒されました

本堂にお参りしようと近づいたらアラームが鳴り響きました

びっくりした〜
賽銭ドロボーなんてしないよ…
あれではちゃんとお参りできません

水族館

水族館
梅小路公園にできてました。来月半ばにオープンだそうです

一人ぶらりして京都への懐かしさと愛しさで泣きそうになる

またここに住みたいな

(´∀`)

(´∀`)
デザートまでおいしい

新郎新婦ともにかわいい良いお式でした