天気の良い日は一駅おさんぽ。
多分関東にはあと一年しか住めないから、わたしの好きな景色たちをいっぱい覚えておきたい

白
近所のイタリア料理やさん


桜海老とチリメンジャコのピッツァがおいしかったのでトーストで真似しようと思う!

夜のおさんぽ

夜のおさんぽ
たまにたからものがみつかる

黄色いドレス

この素敵なお花のなまえ、さっきまで覚えていたのですが…
たしか3文字

お花は一輪あるだけで部屋の感じがみちがえます♪


お名前わかった!"カルノ"

ラナンキュラスの品種 "コート”の中で
花の直径が8〜10cmのもの。
10cmからは"ローヌ"

東大本郷キャンパス

東大本郷キャンパス
寺カルチャー(´∀`)

いまからです

マカロン♪

マカロン♪
北海道におわす春の女神たちから頂戴いたしました

ロイズだいすき(´∀`)
マカロンは人生三回目です。

大事にいただきまあす!

卓上の守護

このたび京都のガシャポンよりおうちに引っ越してきてくださいました

これは…

飲み会の時に元後輩♂2人から渡された紙袋の中身。逆チョコというやつですかー!

酔っ払ってわけも判らず受け取ってしまってごめんなさい!
その場で開けるべきだったですね

御朱印帳

京都の分は別にまとめようと思って、東寺で一冊賜りました

じわりじわりとふやしていきたいです

(´∀`)