ハナズオウ

いつものお散歩道、ここ数日いろんなお花が競うように咲いています

セパレイトメロンパン

私のアホみたいな夢を一つ叶えました。

メロンパンの上のクッキー部分をまるっと剥がしてパン部分と別に焼き上げ!

クッキー超さくさく
パンとてもふんわり

こっちのが好みかも!

ご近所おはなみ

お散歩コースの線路脇

おおきな、低い位置から花がつく桜のしたで(´∀`)

上野ではおちつけなかったけど、のんびりお花を楽しめました
良い香り

よざくら

桜より人が多いよ!

寒いけどお祭りのようで賑やか楽しかったです

桜の美しさに浸れる空気は無かったな

地球儀

博物館たのしかった!

あらゆる図鑑を立体化して見てる感じです。
春休みと花見客で割と混雑してたので、今度は何でもない平日に来てやる!
学生さんは無料だそうですよ。
さらっと見たつもりでしたが4時間かかってました。

カラッパ

今回博物館で、わたしにとっての一番の収穫


とんでもなくかわいいカニがいる


カラッパ!
きみたち足はどうしたの

鉱物のおへや

鉱物のおへや
ひとつひとつをライティングして透かしたりしてみたい!

まつぼっくりでかあ

まつぼっくりでかあ
私の知るまつぼっくりは左下のサイズです