夫ごはん17

根菜類スープがすごくおいしくておかわりしていただきました!
毎日たべたい(´∀`)
味付けは塩くらいしかないのに

夫ごはん16

サラダはわたし作


スライサーで中指スライスしちゃったのでしばらくお休みでした

夫ごはん14

オクラのクリームチーズ和え、あたらしい味わいでした…


しらぬ間に台所がどんどん機能的になっていく。
包丁の切れ味が砥石ではんぱなくなってた!
ヤカンが沸いたときハーモニカ音がするようになった!

夫ごはん12

ホタテと白菜蒸し
青梗菜と鶏肉をトマトで炒めたもの

今までとメニューかぶりがないものをここにUPしてるのですが、それ以外にも腹減りすぎて撮る前にたべてしまったものが多いです

授乳ほんとお腹減るし喉乾く…

かえるちゃんタオル

懸賞で当たりました
(´∀`)

夫ごはん11

椎茸の肉詰めとブロッコリークリーム煮

この男、器用すぎる…

そのうちシチューなんかも、ルウ使わずに作るようになるんだろうなあー
家事に戻るのが怖くなる